にけつッ!!で「なでしこJAPAN」の話題。


録画してた「にけつッ!!」を見ていたら、なでしこジャパンの話題が出ていました。
千原ジュニアが話していたのは、昔、澤(穂希)さんが教習所に通っていたときの話。
隣に教官を乗せて、知らない人を後部座席に乗せて走る実習で、後ろに座ったのがインド人だったらしいんですよ。
「・・・・インド人!?」
と思いつつ、それからだいぶ経ってあるとき、遠征で行った外国の空港で、そのインド人とバッタリ出くわしたっていうね・笑
どんな確率だよって話なんですけど、そのときお互いの第一声は、「教習所のーー!?」だったそうです・笑。
ケンコバも、なでしこジャパンネタに乗っかってました。
「そんなん絶対あかん。そんな目で見ちゃあかん」と思いつつ、試合中の鮫島彩さんにムラムラしてしまうという話・笑。
・・・あはは。下ネタかよ。
「その人だけ、女の子の走り方をするんですよ」と、鮫島選手のお買い物走りがツボの模様です。
「でも一番速い。左の一番後ろからめっちゃ攻めあがってくるんですよー。ガンバレー!あーっ、(走り方を見て)鮫島ぁぁぁーーーってなるんすよ。そういう目で見てしまって申し訳なくなる!!」
ある日の親善試合も「鮫島さんに会えるわー」と思って録画してところ、そのときは鮫島選手が帰国前で試合に出てなかった。そうしたら、めっちゃ試合だけを集中して見れたそうです。
ただ次の試合は、鮫島選手が緊急帰国して出場。
「もう試合の結果すら覚えていない・・ボールを見ずに鮫島さんばっかり見てた!!」
まぁ、僕はサッカーを見るようになるきっかけ作りなんて何でもいいと思ってる派ですんで。
応援クリックよろしくです。
人気ブログランキングへ
「にけつッ!!」はDVDも出てるんで紹介しようとしたのですが、・・・vol.11まで出てるのか。ビックリ。
にけつッ!!11 [DVD]/千原ジュニア,ケンドーコバヤシ

¥3,990
Amazon.co.jp
にけつッ!!10 [DVD]/千原ジュニア,ケンドーコバヤシ

¥3,990
Amazon.co.jp
にけつッ!! [DVD]/千原ジュニア,ケンドーコバヤシ

¥3,990
Amazon.co.jp
にけつッ!!4 [DVD]/千原ジュニア,ケンドーコバヤシ

¥3,990
Amazon.co.jp
にけつッ!!5 [DVD]/千原ジュニア,ケンドーコバヤシ

¥3,990
Amazon.co.jp
にけつッ!!2 [DVD]/千原ジュニア,ケンドーコバヤシ

¥3,990
Amazon.co.jp
にけつッ!!7 [DVD]/千原ジュニア,ケンドーコバヤシ

¥3,990
Amazon.co.jp
にけつッ!!8 [DVD]/千原ジュニア,ケンドーコバヤシ

¥3,990
Amazon.co.jp
にけつッ!!9 [DVD]/千原ジュニア,ケンドーコバヤシ

¥3,990
Amazon.co.jp
にけつッ!!6 [DVD]/千原ジュニア,ケンドーコバヤシ

¥3,990
Amazon.co.jp
1週間にけつッ!! [DVD]/千原ジュニア,ケンドーコバヤシ,桂楽珍

¥3,990
Amazon.co.jp
にけつッ!!3 [DVD]/千原ジュニア,ケンドーコバヤシ

¥3,990
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です