「進撃の巨人」が映画化


アメブロの流行キーワードみたいな欄に「進撃の巨人」が出ていたのでチェックしてみました。
なるほど、映画化されるんですね。
めっちゃ、売れてますもんね。そして面白い漫画ですから。
進撃の巨人、僕は去年、(一応)大人買いで読みました。
当時のブログ
進撃の巨人を読んだぞ。
確か、このとき応募者全員サービスで巨人フィギュアをしてたような気がするんですが、「こんなグロテスクなの、絶対部屋に置きたくない・・・」と思った覚えがあります。
<フィギュアの写真ありました>
この巨人がすごい!「進撃の巨人」超大型をフィギュア化
また漫画が売れるんだろうなー。
公開予定は2013年の秋。
アニメになるのか、実写になるのかもまだ不明なんですね。
いや、そんなん、実写化じゃないとつまんないと思いますけどね。
巨人役は、怪物くんでフランケン役をやったチェ・ホフマンに頑張ってもらうとか。
とにかく、漫画自体は面白いです。
まだ5巻までしか出てないので、大人買いもオススメ。
進撃の巨人 コミック 1-5巻 セット (少年マガジンコミックス)/諫山 創

¥2,200
Amazon.co.jp
進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)/諫山 創

¥440
Amazon.co.jp
進撃の巨人(2) (講談社コミックス)/諫山 創

¥440
Amazon.co.jp
進撃の巨人(3) (講談社コミックス)/諫山 創

¥440
Amazon.co.jp
進撃の巨人(4) (講談社コミックス)/諫山 創

¥440
Amazon.co.jp
進撃の巨人(5) (講談社コミックス)/諫山 創

¥440
Amazon.co.jp
応援よろしくです。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です