ある日の麻生取材。


 フロンターレのクラブハウス内には自動販売機が設置されてるんですよ。
ちゃんとフロンターレ仕様になっている自動販売機です。僕らメディアもよく利用してますし、選手やスタッフも帰り際によく買っていきます。
一番利用しているのはたぶんイッカさん(GKコーチ)で、毎日デカビタCを買って帰ります・笑。そういえば、昔、デカビタCのCMってカズが出てたんだよね。リフティングしながら、最後に「バモラッ!」って叫ぶやつ。
 んで、先日スポーツ紙のS記者がその自販機で缶コーヒーを買った瞬間、
「ガタガタガタガタ!ガッシャーーン!!」
ってものすごい爆音が室内に響いたんですよ。
 「な・・・なんだ!?」
 あまりの轟音にボクらもビックリして駆けつけたら、自販機の取り出し口が缶コーヒーで埋まっているんですよ。
 その缶コーヒーの本数、十数本・・・・僕らも「えぇぇーーー!?」ですよ。
どうやら、お金入れてボタンを押したら、雪崩のように十数本の缶コーヒーが落ちてきたそうです。そして取り出し口が全部その缶コーヒーで埋まったっていうね。「めちゃくちゃ焦りましたよ」とS記者。
とりあえず、救出しようとなったのですが、缶コーヒーを取り出そうにも、取り出し口には目一杯埋まっていて、最初の一本がなかなか取り出せないS記者。
いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
なんとか残りの缶コーヒーも無事取り出し、クラブのスタッフさんから自動販売機設の置業者に連絡してもらいました。
 たぶんレバーか何かの故障だったと思うんですけど、こんなことってあるんですね。
S記者が自販機恐怖症にならないことを祈ります・笑。
ベスト10返り咲きまでもう少し。応援クリックよろしくです。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>