八転び九起きの精神でいきましょう。


どうも、いしかわごうです。

本日、優勝記念グッズの第3弾(だったかな?)のキーホルダーが届きました。

IMG_8870

「歓喜のコムゾーシャーレ」と「八転び九起き」の二つです。

なんだかんだで、まず優勝ブルーレイが2月に来て、4月末日にフロ桶、フォトフレーム、タオマフらの第1弾が来て、そしてこれは第3弾のラインナップだった気がします。リーグ優勝したのは、もう半年ぐらい前なので、「そういえば、(勢いで)買っていたな」と購入していたことも若干、忘れかけてました・笑。

とはいえ、初優勝記念グッズですから、これは買わねばなりません。だって、この先、何度タイトルを取っても初優勝グッズはもう生産できないですからね。やっぱり買っておいてよかったと思っています。

・・・・ちなみにフロ桶は、いまだにどうやって飾ろうか悩み中です。

IMG_8742

最近、サウナ目的で近所のスーパー銭湯によく行っているから、飾る場所が見つからないなら、フロ桶として普通に使い倒そうかなと思っているぐらいです。

・・というか、サウナと水風呂で「ととのえる」と、マジで体調が良くなります。寝つきも良くなるし、マジでオススメですよ。

 引き続き、柏戦のレビューは公開中です。よろしくどうぞ。

ではでは。
人生なかなかうまくいかないことがあるかもしれませんけど、初タイトルと同じように八転び九起きぐらいの精神で頑張ればいいのかもしれませんな。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です