Podcast番組「人生はかけあわせでうまくいく」


 ブログでお知らせしてませんでしたが、今月からPodcast(インターネットラジオ)を始めてみました。

PCT_160075_いしかわごう様

 タイトルは「人生はかけあわせでうまくいく」

 自分に「かけあわせ」をしていくことで、ステージをあげていくお話をしていきます。他にもトップアスリートや一流棋士を間近で取材してきた経験から学んだ、彼らの成功哲学や自己管理力なども話しております。

購読は無料です。一度登録してしまえば、最新号が配信されると自動的に配信されるので、メルマガの音声版みたいなものだと思ってくれると良いかもしれません。

毎週月曜日の朝に配信しています。今までたくさんの方に聞いていただき、総合ランキング51位、スポーツジャンル1位も獲得しています。

FullSizeR-4

FullSizeR-5

今回で3回目。日頃から取材しているJリーグクラブ・川崎フロンターレのプロモーション戦略について。ドラえもんとコラボしたときの秘話を紹介しています。毎回、情熱大陸っぽいオープニングテーマで始まります・笑。

どうぞよろしく。

 タイトルは「人生はかけあわせでうまくいく」

※Androidの方はアプリストアでCastboxというアプリをインストールして「いしかわごう」で検索して、購読ボタンを押せば聴けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です