平日の朝に届くメルマガです。


どうも、いしかわごうです。

今回はお知らせを。

2017年まで毎週メルマガを書いていたのですが、2年ほどお休みしていました。

ただそろそろ、またメルマガを書きたくなったので、2020年の1月22日から書き始めています。

タイトルは「Going!」。

今回はなんと平日毎日配信でお届けします!

日々の発見や、考えたこと、思うことなどを朝にお届けしていく無料コンテンツです。

サクッと読める短めの文章にしているので、ぜひお気軽にご登録くださいね。

たまに寝坊したり、他の締め切りで更新できないかもしれませんが、そこはご愛嬌で。このメルマガのコンセプトは「誰にも教えないで!」なので・笑、出来るだけひっそりと、長く続けていきたいと思ってます。

ただ、サッカーの話題を扱う内容のメルマガではないので、そこはご注意を。

読み始めてつまらなかったら、末尾に一発解除リンクがあります。すぐ配信終了できますので安心です。

登録はこちらのフォームから

よろしくどうぞ。バックナンバーは非公開なので、早めに登録した方がお得です。

ちなみに。
なぜ1月22日から始めたかというと、昨年末の「やりすぎ都市伝説SP」をぼんやりと見ていたとき、手相芸人の島田秀平さんが、天がすべての罪を許すという最上の大吉日日である「天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)」と1つの成果が万倍になるほど効果が絶大の日である「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」が重なる最高の開運日だと話していたからです・笑。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です