漫画「インベスターZ」の右肩上がりセールが凄すぎる。







 どうも、いしかわごうです。
三田紀房先生の投資漫画「インベスターZ」のKindle版が、Amazonで現在まとめ買いセール中を行ってます。

IMG_6334

 何がすごいって、その安さです。
1巻はなんと1円!そして1巻は1円、2巻は2円・・・と1巻ごとに右肩上がりで値段が上がっているので、右肩上がりセールと名付けているそうです・笑。1巻から15巻まで購入しても、全部で129円という破格で購入できます。

(※新作の16巻と17巻は540円。そのため、1209円になってます)

インベスターZは単行本で読んでいるんですけど、Kindle版で手軽に読めるように僕も購読してみましたよー。

IMG_6339

 その購入した流れで、今まで読んでなかった三田紀房先生の「アルキメデスの大戦」もKindleで購入してみました(こちらは通常価格です)。

戦艦大和の建設費をめぐるアレコレを描いた作品で、戦争モノはなんとなく手が伸びなくて避けていたんだけど、読んでみたらむちゃくちゃ面白いですね。

なお漫画「インベスターZ」といえば、2015年の川崎フロンターレの「カブの日」のイベントでコラボした作品でもあります。中村憲剛選手と三田紀房先生の対談も行われて、この対談のインタビュアーを担当させてもらいましたが、三田先生の数々の効率的な仕事術に衝撃を受けたものです・笑。

これに刺激を受けて、実は最近、「ドラゴン桜」や「インベスターZ」の三田紀房先生のラボに参加してます。

IMG_6296

IMG_6297

三田先生の仕事術、面白いですよ。

ではでは。中村憲剛選手も読んでる漫画「インベスターZ」。セール期間は5月7日までだそうですが、この機会にぜひ読んでみてください。本当に面白いですよ。

ではでは。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>