ゴール裏からしか見えない景色が、そこにはある〜高田桂先生の「サポルト!木更津女子サポ応援記」が出たぞ。







 どうも、いしかわごうです。

 いしかわごう電子書籍シリーズの表紙イラストでお馴染みの高田桂先生によるサッカー漫画「サポルト!木更津女子サポ応援記」の第1巻が、このたび発売となりました!

 パチパチパチー(なんとJリーグ公式が宣伝!)。
ある日、いきなりゴール裏のど真ん中に放り込まれた女子サポーターが主役の漫画です・笑。

web連載から毎号欠かさず読んでますけど、待望の単行本発売で嬉しいです。

高田先生は東京ヴェルディのサポーターなので、ゴール裏ならではの描写や、アウェイでのドキドキ感など、サポーターならではの感覚もとても「リアル」に描いています。あと応援してもなかなか勝てないチームの苦しさも・・・。

 ゴール裏からしか見えない景色が、そこにはあるんですよね。そして高田先生の描く女の子は、相変わらずとても可愛いです。

本日発売ですので、本屋で見かけたら、ぜひ一冊!Jリーグ観戦(応援)普及本として最適なマンガなので、知り合いに配るアイテムとしてもオススメですよ。

高田桂先生が描いてくれている、いしかわごう電子書籍シリーズもよろしく(各500円)

名古屋戦のディープな振り返りも公開しています。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です