さわやかな・・・・


 ウッチーこと内田記者がブロゴラで報告してくれた、石川直宏選手の記事。

「一番幸せなのは周りが自分以上に悲しんでくれたこと」

 落選という出来事に対するコメントに石川選手の真摯な人柄がよく出ていて、数日たった今でも反響があります。まだの方は、ぜひ読んでみてください。個人的にもワールドカップで見てみたかった選手なので、僕としても残念な気持ちがありました。

 プロゴルファーの石川遼くんも石川直宏選手の落選を残念がっていたんですよね。

 石川遼と石川直宏・・・このダブル石川って、どちらも本当に爽やかなナイスガイです。
まったく石川という名字の人って、どうしてあんなにさわやか丸出しだくなんでしょうね。「隠そうとしても隠し切れない!」みたいな、さわやかがプンプンあります。

まぁ、同じ石川仲間である、ワタクシ・いしかわごうも、「さわやかさをウリにここまで駆け上がってきた!」みたいなところは、確かにありますけど。ホント、さわやかの特盛りつゆだくですみません。

 それでは、今日はこのへんで。

 ごきげんよう。

 

・・・・さわやかにブログを書き終えてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>