今日のエルゴラ。


 本日発売のエルゴラッソ。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 週末のジュビロ戦プレビューが掲載されております。タイトルは「戻ってきたアンカー」。稲本選手が中盤に戻ってくることで、中村選手との共存にために、どういう布陣を選択するのか。そして、主に攻撃面でどういう部分がポイントになるのかを中心に原稿を組み立てて書いてみました。

 この第12節でJ1リーグは7月まで中断期間に入ります。その間ナビスコカップの予選は開催されますが、フロンターレはACLに出場していた関係でこれも予選免除。週末のリーグ戦が終わるとチームもお休みに入ります。つまり、フロンターレのゲームプレビュー執筆は2カ月ぐらいお休みですな。

 今こうして書いている記事の文章も、2ヶ月後に読んだら、「うわー、下手くそだなー」と思えるように精進せねばな。

 それでは、今日も取材に行ってきます。天気がいいので、取材日和じゃい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>