どうも、いしかわごうです。
出版不況が叫ばれている昨今、サッカーメディアの紙媒体も例外ではなく、「売れない」、「厳しい」などの声があちこちから聞こえております。
そんな中・・・・「川崎フロンターレあるある2」出まーーーす!!
好評につき、異例とも言えるシリーズパート2発売となりました!予約は始まってます。よろしくどうぞー。 / 川崎フロンターレあるある2 TOブックス https://t.co/vScD8gDXnF pic.twitter.com/7T8ur2D2KZ
— いしかわごう (@ishikawago) March 16, 2016
まずは前作「フロンターレあるある」を買っていただいた方々、ありがとうございました!
過去、Jリーグクラブのあるある本でパート2が出たのは、数年前の「浦和レッズあるある」だけです。なので、これは快挙でもあります。出版不況とはいえ、しっかりとした良いものを作り、それをたくさんの読者にお金を払って買っていただけると、続編だってちゃんと発売されるんですよ・・・。
だから、僕は「お金を払ってでも読みたい!」、あるいは「お金を払って読んでよかった!」と読者が思えるようなコンテンツを、今後も提供していこうと思ってます。
このパート2は、「新作は前作を超えなくてはいけない」を合言葉に執筆したので、お楽しみに。
発売は4月1日。すでに予約は受け付けております。よろしくだぜ。
まだ前作を読んでない人は、すぐに購入するように!!
ワンコインで楽しめる電子書籍も絶賛発売中です。
ではでは。