ファイフロ!







 どうも、いしかわごうです。

先週のファイフロを視聴していただき、ありがとうございます。やはり地上波は反響が違いますね・・・テレビ、大好き!

ちなみに「ほっちゃれ」は、こんなお菓子です。

あんまり機会ないと思いますけど、北見市にいくことがあればぜひ!

あと意外と食い付かれていたのが、僕の着ていた将棋ねこのパーカーですね。

IMG_7799

https://twitter.com/yukirin12211/status/695789165577768960

 みなさん・・・・よく見てますねぇ。
ついつい「かわいい僕」を出してしまってしまい、すみません。どうしても「隠しても隠しきれない!」というところがありますからね、うん。

ではでは。
数日前に、ツイッターで「開幕に向けた準備講座として、初心者でも風間フロンターレを理解できるような観戦術の記事でも書いてみようかな」と軽い気持ちでつぶやいて書き始めてみたら、めっちゃ大変でした・・・そりゃそうだよ、だって風間監督が就任したのは、2012年の4月です。今年で5年目なんだから。

全5回ぐらいでおさめたいのだけど・・・果たしてこれをちゃんと読んでくれる人がいるのだろうか。

とりあえず、1回目です。
初心者のための風間フロンターレ観戦講座vol.1〜最初に理解しておきたい5つのポイント。

最後に・・・・僕が撮ったプチ・ケンゴアカデミーの風景です。
IMG_2894

中村憲剛の真髄は、この本で語ってます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です