2016年シーズンチケット購入者特典映像を収録したぞ。







どうも、いしかわごうです。

 本日は麻生に。

最近は、サッカー番組の企画&映像コンテンツのネタ出しや台本書きなど、いわゆる構成作家として声をかけてもらう機会も増えております。

知らない方も多いかもしれませんけど、僕のサッカーライターの前職は、テレビマンだったりします。

だから、番組の企画立案とか台本書きとか構成作家的な仕事とかもちゃんとできる子なんですよ。家の留守番とかを頼まれたら、蛍光灯のヒモでシャドーボクシングして時間とかも潰せる子ですし、できる子・いしかわごう、なんですよ。

この日は、川崎フロンターレの2016年シーズンチケット購入者特典のDVD映像収録でした。

IMG_7574

 大久保嘉人選手、新井章太選手、井川祐輔選手の3人が登場。
大久保嘉人選手の2015年の全23ゴールを本人の解説付きで振り返ったり、大久保嘉人あるあるを発表したり、大久保家の話を根掘り葉掘り聞いたり、新井章太&井川祐輔で大久保嘉人をくわしく解剖しておりました。

 ちなみに最近、アメブロを始めた大久保嘉人選手。
自分のアメブロランキングを毎日チェックして、順位を楽しみにしているそうです。

そんな大久保選手に向かって、「アメブロ殿堂入りになってる市川海老蔵を目指そうよ!」、「髪型はすでに海老蔵に寄せてきてる!」とイジり倒していた井川祐輔選手はさすがです。

大久保嘉人選手、人気ブロガーを目指して、来年は市川海老蔵っぽくなっていたりして・・・。

この特典DVD、かなり面白いと思うので、ぜひシーズンチケットを申し込んで手に入れてくださいね。マフラーももらえるよー。

IMG_5513

ではでは。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>