掲載誌のお知らせ:「フットボール批評」&「サッカーダイジェスト」。







どうも、いしかわごうです。

掲載誌の告知を。

現在発売中のフットボール批評で書評を担当させてもらいました。

伊藤壇選手の「自分を開く技術」の書評です。アジア18ヶ国を渡り歩く伊藤壇選手のサバイバル術や交渉ウラ話が満載で、他のサッカー本では味わったことのない面白さでしたよ。

原川力選手のロングインタビューも掲載されてました。

明日発売のサッカーダイジェストでは、大島僚太選手のインタビューを担当しました。新背番号10番特集です。

IMG_6321

「これはどこにも話してないんですけど…」と明かしてくれた背番号10にこだわる意外な理由に加え、楠神順平から16番を受け継いだときの話やジュニーニョとのエピソードなど、懐かし話も盛りだくさんですので、よろしくどうぞー。

ではでは。

湘南戦のワンポイントレビューは、値上げ間近ですから、お早めに。

ワンポイントレビュー:今季初失点の動揺。選手に聞く「あの後の試合運びは、どうすべきだったのか?」(1st第2節湘南ベルマーレ戦:4-4)

電子書籍第2弾もよろしくです。amazonの前書きだけでも読んでくださいね。

今日は、お知らせ尽くしのブログ更新でした。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です