どうも、いしかわごうです。
掲載誌の告知を。
現在発売中のフットボール批評で書評を担当させてもらいました。
伊藤壇選手の「自分を開く技術」の書評です。アジア18ヶ国を渡り歩く伊藤壇選手のサバイバル術や交渉ウラ話が満載で、他のサッカー本では味わったことのない面白さでしたよ。
原川力選手のロングインタビューも掲載されてました。
チェーザレさんのコーナーには高校の教え子である原川力選手が登場。「かぶり物とか平気?」の質問に「あれくらいなら全然。サンガでは踊らされていたので(笑)」とのコメントが…ファン感でどうなっても知らんぞ ((((;゚Д゚))))))) pic.twitter.com/xU8x8bljkn
— いしかわごう (@ishikawago) March 6, 2016
明日発売のサッカーダイジェストでは、大島僚太選手のインタビューを担当しました。新背番号10番特集です。
「これはどこにも話してないんですけど…」と明かしてくれた背番号10にこだわる意外な理由に加え、楠神順平から16番を受け継いだときの話やジュニーニョとのエピソードなど、懐かし話も盛りだくさんですので、よろしくどうぞー。
ではでは。
湘南戦のワンポイントレビューは、値上げ間近ですから、お早めに。
ワンポイントレビュー:今季初失点の動揺。選手に聞く「あの後の試合運びは、どうすべきだったのか?」(1st第2節湘南ベルマーレ戦:4-4)
電子書籍第2弾もよろしくです。amazonの前書きだけでも読んでくださいね。
今日は、お知らせ尽くしのブログ更新でした。