「川崎の車窓から」のあのグッズを、ついに買ったぞ。







どうも、いしかわごうです。

連日、ゴリゴリのサッカー話をブログに書いたので、本日は緩めのネタを。

 名古屋戦で行われたイベントは「2015 川崎の車窓から」。今年はきかんしゃトーマスとのトリプルコラボだったので、いつも以上にちびっ子がたくさん。大変な賑わいでした。

IMG_4548

IMG_7077

ヒロキーも「リアル電車でゴー!」を仕切って頑張っておりました。

 IMG_5161

 この企画では東急電鉄とコラボしたフロンターレ仕様の「記念入場券」が毎年発売されてます。

IMG_9118

 鉄道ファンとの争奪戦にもなって毎回売り切れるので、なかなか入手できません。
クラブが発売する限定グッズには「並んででも欲しい!」というタイプではなく、「残っていれば買おうかな」ぐらいのスタンスです。欲しいファンが買うのが一番ですからね。

今年の「記念入場券」は、まだ残っていたので初めて買えましたー。

IMG_1757

IMG_6457

ほぉー、こんな感じなんですね。スタメンフォーメーションがそれぞれ入場券仕様になってます。

試合にも大勝。ホクホクのまま記者席を降りたら、サポーターの親子が「これ、どうぞ」と、なんとハンドタオルとパスケースを差し入れしてくれました。

IMG_1207

わわわっ・・・ありがとうございます!大切に使いますね。

・・・・俺も「いしかわごうグッズ」なんか作ろうかな・笑。

ではでは。

無料メルマガ第2号は本日20時に配信予定です。本日のテーマは「中村憲剛選手ってここがすごい!」です。

興味ある方は、このページから登録してみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>