明日は「川崎の車窓から」だぞ。







どうも、いしかわごうです。

 明日の名古屋戦では、東急電鉄とのコラボ企画「2015川崎の車窓から」が開催されます。今年で3連連続ですね。もはや秋の恒例イベントになりつつあります。

IMG_5194

今年は「きかんしゃトーマス」とのトリプルコラボとのことです。鉄道好きの大きいお友達だけではなく、小さいお友達も大喜びですね。

 この日のマッチーデープログラムを買うと、駅員姿をした選手の生写真が一枚もらえます。

IMG_2120

 広報スタッフさんから「宣伝してください」とお願いされたので、ラインナップを紹介しておきます。

IMG_4341

 ノリノリのポージングだとわかるミスター・フロンターレの一枚。彼にとっては平常運転です。

IMG_7453

「ちょっとだけ照れがある。それが逆に良いよね、逆に」とも言われている百獣の王の一枚。

IMG_4817

 トーマスを目当てに足を運んだお子様も、きっと試合後はアンパンマンファンになっていることでしょう。

IMG_2075

 笑顔がキュートですね。
ミドルシュートを決めた天皇杯松江戦後は、みんなで並んで挨拶しているときに「ホームだったので、お立ち台に立たなきゃいけないのかな・・・」と不安で仕方がなかったそうです(結局、松江シティの選手たちが挨拶に来て、マルがお立ち台に立ったので、パイナップルを受け取るだけで済みました)。

 ちなみに撮影したのが東アジア選手権の時期だったらしく、谷口彰悟はこのラインナップにおりません。残念っす。

IMG_2464

 それにしても、この風間監督・・・「出発進行!」のポーズだと思いますが、サッカーファンならば何度観ても「マンデーセレクション!」としか思えません。

ではでは。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>