言わないよ、絶対。


 あのー。
マッキーの曲で「もう恋なんてしないなんてー、言わないよ、絶対」っていうややこしいフレーズあるじゃないですか。

 だからボクもね、「もう他会場の結果なんて気にしないなんて、言わないよ、絶対」とか誓ってたんですよ。いや別に結局は、「他会場の結果、めっちゃ気にしてる」っていう、当たり前のことを遠まわしに言ってるだけなんですけど。

 まぁ、そんなことはどうでもいいとして。

 いやはや・・・湘南が負けましたね。熊本に。
試合を見てましたが、なんだか甲府対横浜FC戦と似た空気を感じました。「いつか点が入るだろう」という雰囲気で攻め込む湘南の選手。耐える熊本。そして後半、湘南が焦り出したところで、熊本がCKを連続して獲得。その一本がドンピシャ。マークはジャーンだったのかな。ドフリーでド真ん中に入り込まれて、矢野選手にヘディングを叩きこまれてました。そして試合はこのまま熊本が勝利。

 湘南は鳥栖戦での劇的な勝利の後だっただけに、なんとも手痛い敗戦です。4位甲府はこのチャンスを生かさなければなりません、絶対に。

 ジャイキリの最新刊が出ましたぞ。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 12巻は、東京ヴィクトリーとの東京ダービーです。シールは、サポーターフラッグステッカーでした。

 コータの作文は、なんかいいですね。

GIANT KILLING 12 (モーニングKC)/ツジトモ
¥570
Amazon.co.jp

こんな記事もどうすか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です