ヒロキー文具、出ました。






 どうも、いしかわごうです。

 水曜日のモンテディオ山形戦。試合前のフロンパークで、なにやら販売しておりました。

IMG_9231

 ヒロキー文具、出ましたー。

ヒロキーの給料を守るため、ボールペンとメモ帳を購入しておきましたよ。860円也。

IMG_3587

・ボールペンの書き心地は、思いのほか良いです(ヒロキーの顔は、書くときに邪魔ですが)。
・メモ帳の紙の質も、わりと良いです(下地にいるヒロキーの顔が濃くて、邪魔ですが)。

ちなみにブースをのぞいたら、ヒロキーが。ちょうどミューフロの電話出演中だったみたいです。
IMG_0360

この調子だと、大勢の中からヒロキーを探すコンセプトの絵本が出版される日も、そう遠くはなさそうですね。

ではでは。

今月発売の新刊情報です。

※2年目の伊藤宏樹についての原稿を書いてます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





One comment:

turbo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です