株主優待の桐谷さん来場にテンションがあがる若手。車屋紳太郎「トラックを走るんですよね、チャリで!」、大島僚太「めっちゃ速そうですね」






 どうも、いしかわごうです。

 週末に控えた松本山雅戦。

3大カブ巨匠トークショーを筆頭に、マジで盛りだくさんです。

 先日はインベスターZの三田紀房先生と中村憲剛選手の対談を紹介しましたが、今回は桐谷さんネタを。

 巷で話題の桐谷さんですが、フロンターレの選手が桐谷さんを知っているかどうかを聞いてみることにしました。

 というのも、桐谷さんが出演している「月曜から夜ふかし」は深夜番組なので、普通に考えたらサッカー選手は寝ている時間帯ですからね。番組を観ていない人は、桐谷さんのことを全然知らなかったりします。N村さんはまったく知らないそうです。

 車屋紳太郎に桐谷さんについて聞いてみました。
というのも、彼はマツコ・デラックスファンを公言しているからです。「月曜から夜ふかし」を毎週録画しているほどのフリークで、もちろん桐谷さんのことも「知ってますよ!」とのこと。とても楽しみにしているようでした。

「トラックを走るんですよね、チャリで!見れるかわからないですけど・・・」と、苦笑いで一言。そうだった・・・普通に考えたら、彼はスタメンですから、ハーフタイム中はロッカーロームにいるんですよね。つまり、チャリで爆走する桐谷さんの勇姿をちょうど見れないという・・・せ、せつない。

 大島僚太も「知ってます!知ってます!」とのこと。相変わらず、有名人の話になると、テンションが上がる子です・笑。「あんなに時間カツカツで・・」と忙しく過ごしていることや、「チャリをぶっ放して・・・・めっちゃ速そうですね」と笑っておりました。けっこう好きみたいです。あとは桐谷さんが来ることにまわりからの反響も凄いらしくて、従兄弟からLINEで「桐谷さん来るらしいけど、マジ?」と連絡がきたと明かしてました。

 選手も楽しみにしているみたいです。
詳しく知りたい人は、桐谷さんの本を読むか、Youtubeなどで動画を探してみてください。きっとハマりますよ。

ではでは。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です