湘南戦あれこれ〜8.6秒バズーカーの「川崎フロライ」 。



スポンサードリンク





 どうも、いしかわごうです。
いろいろ書きたいネタはあるんですけど、試合間隔が空くときぐらいは、ピッチ外の振り返りも多めにしましょうか。

 湘南ベルマーレ戦では、噂のケンケツSHOWなので、お笑い芸人が大集合。
IMG_3911

旬のお笑い芸人「8.6秒バズーカー」が登場したことでフロンパークは大盛況。8.6秒バズーカーは始球式もつとめました。試合前には、ラッスンゴレライのフロンターレバージョン「川崎フロライ」なるネタを披露してくれましたよ。

IMG_0248

ユニフォームの背番号は「8.6」でしたな。
IMG_4753

始球式は見事に成功。キッカーの方は、サッカー部出身なんでしたっけ。ナイスなキックでした。

IMG_9422

 ハーフタイムにはスーパーフォーミュラカーが陸上トラックを爆走。
IMG_3448

 しかし、これはフロンターレサポーターにとっては平常運転ですからね。まさに「川崎フロンターレあるある」のNO1「奇抜な企画に慣れ過ぎてサポーターがあまり驚かない」というネタそのものの光景が、そこに・・・。

IMG_0054

次節6月20日の松本山雅戦のハーフタイムは、株主優待生活の桐谷さんが自転車で陸上トラックを一周しますけどね・笑。

IMG_0016

カブの日、楽しみだー。

ではでは。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です