即席サイン会、やりました。



スポンサードリンク





 どうも、いしかわごうです。
今日は雑記を。山形戦は、立川のスポーツ居酒屋KITEN!でスカパー!観戦しました。事前に来店を予告しておいたので、わざわざ立川まで足を運んでくれたフロンターレサポーターが何人もいました。ありがとうございます。

ハーフタイムには「川崎フロンターレあるある」の即席サイン会を実施。

 店内にはフロンターレサポーターだけではなく、「将棋でサッカーが面白くなる本」を持参してくれた山形サポーターの方もいました。もちろん、バッチリとサインをしました。実は俺、去年は山形に行ってますからね。

IMG_9185

 モンテディオ山形のホームゲームでサッカー×将棋のトークイベントしてますし、将棋好きが多い山形のサポーターは好きです・笑。

 フロンターレは2週間、試合がありません。時間がある方は読書してみてはどうでしょうか。もちろん、いしかわごうが関わった書籍も絶賛発売中です。

フロンターレネタで笑いたい方は、あるある本で。

サッカー観戦力を向上したい方は、「サッカー脳を育む」で。

将棋を学んでみたい方は、「将棋でサッカーが面白くなる本」で。

ではでは。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です