あの見本、届きました。



スポンサードリンク




どうも、いしかわごうです。
実は微妙にブログをアレンジしてみました(気づく人だけ気づいてください・笑)。

 さて。
来週発売の新刊、中村憲剛選手による「サッカー脳を育む」の見本が届きました!!

 IMG_7376

まだ発売前なので、表紙カバーだけ公開しますが・・・いやぁ、感動です!

本の構成はこんな感じです。

IMG_5122

・サッカーがうまくなる為の心構え。
・ボールを高める考え方
・ゲームメイクの思考法
・俯瞰的視野を身につけるステップ
・メンタルコントロール術
・オフ・ザ・ピッチの心得

・・・6章のボリュームです。プレスリリースで憲剛選手が「この本に自分の持っているものを全て伝えたつもりです」とコメントしていましたが、本当に中村憲剛のサッカー哲学が詰まった一冊だと、自信を持って言える内容になっています。

内容的にはかなり濃いんですけど、小学生、中学生、高校生が読んでも理解できるように、かなり読みやすい文章になっているのも特徴です。

「中村憲剛は何をみて、何を考えてプレーしているのか?」

そんな秘密を明かしている一冊なので、ぜひ早くたくさんの人に読んで欲しいですね。

こちらも引き続きよろしくです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>