本日の麻生。



スポンサードリンク




どうも、いしかわごうです。

 本日は麻生に。

 快晴でした。土曜日に控えているアルビレックス新潟との練習試合を想定したトレーニングをやっていましたね。練習メニューもシーズン中と変わらないサイクルになってきた印象です。

 局面をめぐる個人の判断やポジショニングについては、風間監督が選手にかなり細かく指摘してましたし、指示内容を聞く限り、例年よりも早いペースでベースが仕上がっている印象です。等々力での新潟戦のポイントも見えてきましたので、楽しみにしたいと思います。

 麻生では「川崎フロンターレあるある」を持参していたサポーターの方にサインをさせてもらいました。時間に余裕があるときは、サインと一緒に、本の中には収録していない「あるあるネタ」をなるべく添えるようにしてますので、気軽にどうぞー。ただそんなに面白いネタではないですので、そこはあしからず・・・(面白かったら、本に収録してます・笑)。

土曜日の等々力ではアズネロで「川崎フロンターレあるある」を販売してくれるそうです。冊数はわかりませんが、欲しいけどまだ入手出来ていない方は、お買い求めください。

今日は午後からキックオフカンファレンスが開催されるので、出席する風間監督と小林悠選手は練習後に慌ただしく出ていきました。僕は別件の打ち合わせがあったので、某所に移動。キックオフカンファレンスはニコ生で中継していたんですね。

 新シーズン用のポスターが出来上がっておりました。
IMG_2825

フロンターレのポスターは選手1人が原則ですから、5人揃いは珍しい気もします。

ではでは。明日は、とある雑誌の企画で大物社長にインタビューです。緊張しますね。まぁ、カンブリア宮殿を毎週観ているから、「俺は村上龍だ」と言い聞かせて臨めば、たぶん問題ないと思いますが・・・(えっ?)。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>