「川崎フロンターレあるある」、本日発売しました!



スポンサードリンク





 どうも、いしかわごうです。

本日、「川崎フロンターレあるある」が無事発売になりました!

 拍手〜!!パチ・パチ・パチ・パチ・パチ〜!!

 早速、購入報告をTwitterにはたくさん寄せていただきました。「面白かったです」、「あるある001にコレを持ってくるセンスに脱帽です」などうれしい感想もいただいております。

 きっと「この本を読んで、フロンターレのことがもっと好きになりました!」、「あの選手の違う魅力に気づきました!」、「家族の会話がグッと増えました!」、「晩のおかずが一品増えました!」、「クララが歩いたわ!」といった感想が寄せられる日もそう遠くないと思ってます。知らないですけど。

 売れ行きとしては、やはり川崎周辺の書店で好評を博しているようで、中でも有隣堂の武蔵小杉店さんでの打ち上げが絶好調との連絡を担当編集者さんからいただいております。さすがムサコ!!

 他にも入荷分が完売した書店もあるとのことで・・・・本当にありがとうございます!「川崎の書店でフロンターレの本が売れる」というのは理想ですからね。目標は今まで出たJリーグあるある本で一番の売り上げです!浦和よりも、新潟よりも、松本山雅よりも川崎フロンターレあるあるが売れて欲しいと願ってます。

 Amazonでは現在入荷待ちになってます。予想していた以上の注文を受け付けてしまったのか、日付が変わって発売日になって間もない時間にチェックすると在庫の表示が「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です」になっておりました。「入荷時期未定ってマジすか・・・!?」と焦り、起きてから再びみたら、今度は表示が「通常10~12日以内に発送します。」になっておりました。

・・・・Amazonさん、頑張って早く入荷してくれぇーい!
いま、僕の手元にある「川崎フロンターレあるある」をアマゾンのジャングルまで走っていって届けたいぐらいです。

 なおネット注文だと楽天ブックスではまだ在庫があるようです。「すぐに欲しい!」「一日でもはやく読みたい」という方は、楽天のサイトで注文してみてください。

 この本を読んで、今シーズンのスイッチを「カチッ」と入れてみてください!

アマゾン派はこちら(入荷までに10日前後かかるみたいなので、要確認)。

ではでは。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク





One comment:

  1. いつも本当に楽しみに拝見しております。出版おめでとうございます。早く読みたくて朝から地元の鷺沼くまざわ書店に行きましたが、入荷は火曜日とのこと。フロンタウンのお膝元なのになんということでしょう。おとなりのたまプラーザ有隣堂でもみつかりませんでした。残念!(明日外出の折に溝の口で途中下車して購入しようと思っています。)
    フロンターレ公式HPの記事にはいつも感心・感動していますし、去年の「サミット」の記事もすごく面白かったです。また、先日のサルースではトークもあんなにうまいのかと驚きました。これからも私たちがワクワクするような活動を是非続けてください。
    今宵あるある本が読めなかった無聊を慰めるため、ついコメントしてしまいました。

三島也守志 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です