「川崎フロンターレあるある」・・・・増刷が決定!



スポンサードリンク




 どうも、いしかわごうです。

 今日は麻生に。チームが沖縄キャンプから帰って来ての初麻生練習でした。新井選手と杉本選手の絡みが面白いですね。東京ヴェルディ時代に同僚でしたから。その2人の話は、また今度。

 「川崎フロンターレあるある」のスペシャル座談会に登場してくれた小林悠選手とノボリこと登里享平選手には、発売前に本を送ったのですが、すでに読んでくれてたみたいです。クラブハウスで声をかけると、「まだまだネタはありますから、第2弾出しましょうよ!」とノボリ・・・もう第2弾かよっ!!!

 「読みました!面白かったです!」と悠様。悠様は、早速ブログでも紹介してくれました。あっざーす!

最近買ったもの

 そして昨日発売の「川崎フロンターレあるある」・・・好評につき増刷が決定しましたーー!!ありがとうございます!!

 結局、Amazonだけじゃなくて楽天ブックスも売り切れて、ネット注文は3週間の入荷待ちになってしまいました。うーむ。この増刷で早くみなさんに行き渡ることができたら、良いのですが。

※21日の等々力で行う新潟との練習試合では、アズネロで「川崎フロンターレあるある」を販売してくれるそうです。ただ、あまり冊数はあまり多くない思いますので、あしからず。

短いですけど、今日はこの辺で。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>