早く言いたい・・・ 川崎フロンターレあるある!



スポンサードリンク





どうも、いしかわごうです。

いよいよ明日15日、TOブックスより「川崎フロンターレあるある」が発売されます。

本当にねぇ、「川崎フロンターレあるある」をあなたに早く読んでもらいたいです。

僕もあるあるを言いたいです。言いたくてたまらないのです。

・・・・気持ちが抑えられなくなってきたので、山崎まさよしさんの名曲「One more time,One more chance」の替え歌で、川崎あるあるをサビ付近だけ歌ってみようと思います。


One more time〜 川崎あるある 言いたい〜

One more chance〜 あるある 早く言いたい〜

いつでも捜しているよ〜  どっかに川崎あるある〜

向いのホーム 路地裏の窓  こんなとこにあるはずもないのにぃー

川崎あるある言いたい

いまから〜あるあるを言うよ

ここ等々力で  試合に勝つと  中村憲剛  興奮しがーち!!

ドン!!!
IMG_1822

・・・・中村憲剛、興奮しがち!!!

はい、去年のファン感で谷口彰悟選手と可児壮隆選手が披露したネタもバッチリ収録されてます!!

まぁ、憲剛選手は「興奮しがちじゃなくて、興奮してる」と言い切ってましたが。

もう書店に並び始めている地域もあるようですが、正式には明日発売です。昨日の応援番組「FC東京魂!」で同時期にFC東京の新刊を出す土屋礼央さんが、アマゾンで川崎の本と競っていて「負けたくない」と言っていたそうですね・・・まさかの「アマゾンで多摩川クラシコ勃発!」ですよ・笑。

僕も負けたくないですね・・・負けとぉない!負けとぉないんや〜!!

※クラブ公認本としての発売です。本書の売上の一部は、クラブの明るい未来のために活用させて頂きます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です