フロンターレのオシャレ番長。



スポンサードリンク




 どうも、いしかわごうです。

 昨日の練習後のこと。
プレスルームにいてふと目をやると、中村憲剛選手と大久保嘉人選手がインタビューを受けているおはフロの収録部屋を、なにやらこっそりのぞこうとしている人物が・・・ハイパーDJ・イガワさんでした。

 結局、乱入(?)して一笑いを巻き起こしていったようです。相変わらず、持ちネタが豊富ですね。

 今回、「川崎フロンターレあるある」のネタ選びで、過去数年分のクラブ特典DVDやらファイフロなどをひたすら見直すという作業をしたわけですが、そこで感じたのが「イガちゃんの登場率たけぇーーー」でした・笑。

 井川教授、井川田アキ子さんとか、キャラも多いし。なんだかんだで、いまや現役選手の中では中村憲剛選手に次ぐ在籍年数になりましたから。そんな井川祐輔選手にも「川崎フロンターレあるある」を渡してパシャリ。

井川祐輔

 三代目J Soul Brothersならぬ、三代目IGA Soul Brothersですね。初代でもBrothersでもない気がしますけど、それはそれでよしとしましょう。本日もオシャレ番長でした。

IMG_1897

 イガちゃんネタ、たくさん収録されております。

 本日25日に「川崎フロンターレあるある」の増刷分が出来上がったので、これで各書店の品不足も解消されるかと思います。本屋で見かけた際はどうぞよろしく!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>