川崎フロンターレはJリーグ地域貢献度4年連続1位!



スポンサードリンク




どうも、いしかわごうです。

 昨日、NHKの朝番組「あさイチ」でオンエアされた武蔵小杉の特集。川崎フロンターレサポーターを密着取材する内容が放送されました。危うくお蔵入りになりそうだったらしいですが、無事に放送されましたね。バイクをフロンターレカラーにしているフロサポさんなどが登場しておりました。

 フロンターレ算数ドリルの話題や「Jリーグ地域貢献度4年連続1位」のテロップも出ていましたから、クラブの魅力をアピールするよいきっかけになったと思います。

クラブにホームページにも誇らしげに出ている「Jリーグ地域貢献度4年連続1位」という看板。これは15日発売の「川崎フロンターレあるある」でもババンと宣伝文句にしております。

IMG_8487

 
 ちなみにこのカバーイラストは、昨年の名古屋戦で達成したクラブ通算1000ゴール目の記念パフォーマンス・・・・・が、グダグダだったときの選手達の模様です・笑。ゴールを決めるまでの崩しはとことん緻密なのに、ゴールを決めた後は、なんであんなにずさんなのでしょうか・・・これもフロンターレらしさですな。

 いよいよ発売目前です。
早いところでは今日のあさイチに書店に並び始めたそうで、知り合いからは「新刊コーナーでこんな風に展開されてたよ!!」との連絡をいただきました。

???????????

・・・すごーーー!!有隣堂アトレ川崎さん、あっざーーーーす!!!

もはや、ただのベストセラーじゃないですか!!きっと、すぐに売り切れると思うから、欲しい人は早く買いにいきましょうね。

「なぜフロンターレはこんなにも愛されるのか!?」

・・・その理由も、この本を読めばかわると思いますねぇ、うん。

※本書の売上の一部は、クラブの明るい未来のために活用させて頂きます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>