「川崎フロンターレあるある」には小林ぱみゅぱみゅもいるよ。



スポンサードリンク




 どうも、いしかわごうです。

 いよいよ発売が迫ってきました。「川崎フロンターレあるある」。すでに「予約しましたよ!」のうれしい報告もTwitterでたくさんいただき、本当に感謝であります。残り4日、頑張って宣伝したいと思います。

今日は、生誕10000日目を迎えた(らしい)小林悠選手にしましょうか。

 どうしても在籍年数の長い選手のネタが多めになっているのですが、その中でも小林悠選手のネタはけっこう豊富に収録されてますね。顔が丸くてアンパンマンと呼ばれるようになった理由とか、公式戦初ゴールのときのパフォーマンスの話とか・・・あと、これとか!

IMG_4259

・・・可愛過ぎると話題になった小林ぱみゅぱみゅです。伊藤宏樹に「ダンスのセンスがある」と言わしめたオンナです、いやオトコです。こういうネタもたくさん収録されてます。

 小林悠選手は日本代表ユニフォームバージョンのイラストもあります。
本の校了作業はアジアカップの最中だったので、できればこの代表ネタの説明に「アジアカップでも活躍した」と書く気満々でいたのですが、まさかの出番なしで敗退。うーん、差し替える準備が出来ていただけに残念!

 そしてなんといっても伊藤宏樹さん、登里享平選手とのスペシャル座談会に登場してくれています。
IMG_8204

チームメートのあるあるなどを思う存分、話してくれてます。試合で中村憲剛選手に怒られたエピソードとか、めっちゃ面白いです。

 2月15日発売です。初版を確実に入手しておきたい人は、予約すべし!

※本書の売上の一部は、クラブの明るい未来のために活用させて頂きます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>