SEKAI NO  ARAI



スポンサードリンク




 こんばんは、いしかわごうです。

「川崎フロンターレあるある」の校了が終わったので、ゆっくり過ごしたいところですが、いろいろと締め切りの原稿を抱えていて、ひたすらパソコンに向かってキーボードを叩く毎日です。ほぼ毎日執筆オンリーというか、むしろロンリーな感じです。こう見えても一人で頑張れる子です。

 そして宮崎県綾町でキャンプ中のフロンターレ選手の間では、相変わらずのTwitterブーム。本日の練習後は、大久保選手の自称・アラショーこと新井章太選手イジリが炸裂しておりました。平和なようでなにより。

Jリーグ2年連続得点王のTwitterにドアップで紹介する新井章太選手。実は彼、去年には、大リーク・ニューヨークヤンキースのまーくんことあの田中将大投手からTwitterでリプライをもらったこともあったんですよ。スゴイ男ですよ。

 練習後、ちょうど帰り際だった新井選手に「まーくんからリプライ来てるっぽいよ!」と伝えたら、その場で確認してくれて、その様子をサンケイの記者さんが記事にしてくれました。

川崎のGK新井、同い年で同じ誕生日のマー君から祝福!「ライバルですね。かけ離れた」

もちろん、「川崎フロンターレあるある」でもそのネタは収録しております。イラストで。

IMG_6018

もう「SEKAI NO  ARAI 」ですねー。ドラゲナイですよー。本人からは「ARAI of the end.やかましいわ!!笑」とのリプライをいただきました。ありがとうございます・笑。

 今日の夕方には車屋紳太郎選手が始めて(再開)して、ファイフロMCの木村朱美さんも番組のアカウントでつぶやきを始めることを宣言したりして・・・フロンターレのTwitterブーム、ますます加速してますね。いまさらと言わず、みなさんもTwitter始めてみてはどうでしょうか。

ではでは。今日はこのへんで。読んでくれてありがとうございました。


スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>