ある日のプレスルームにて〜夫婦な2人?



スポンサードリンク





 先日、麻生のプレスルームで中村さんを取材していたら、帰りがけのイガちゃんこと井川祐輔選手がそこを通りました。

イガちゃんは、よくプレスルームにある自販機に寄って、ドリンクを買ってから帰ります。

その場が、なんとなくイガちゃんに話を振る空気になりました・笑。

 思えば、2013年シーズン限りで伊藤宏樹さんが引退し、最古参は中村憲剛選手となり、それに次ぐ在籍年数が杉山力裕選手と井川祐輔選手でした。そして杉山選手が移籍した今、中村憲剛選手と井川祐輔選手の二人が、チームの古株ツートップなわけです。

 そんなことを2人に伝えたら、「もう夫婦みたいなもんだよ」と言い出す中村さん。それを聞いて、「ふふふ・・・」と不敵に笑ってその場から立ち去っていくイガちゃん。

・・・相変わらず、不思議な関係ですね。

さて、今日はかつて井川田アキ子さんも登場したフロンターレの新体制発表ですね。

今年は昭和音楽大学でやります。僕は取材に行きますよ。毎年、楽しみです。
来場できない方向けには、ニコ生中継もあります。毎回、かなりの視聴者数を記録するニコ生中継。今回出演は、伊藤宏樹、谷口彰悟、新井章太の3人とのこと。画面映りとトークできる人の人選ですかね・笑。

谷口彰悟は「vS嵐」に出演した話題も出るでしょうな。イケメンぶりがものすごい話題になっているみたいですから。

ではでは。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です