発見。


最近、僕のブログに「足助翔 アメブロ」で検索してたどり着いてくる人が多かったんですよ。
 足助翔とは、たまにこのブログでも触れるカターレ富山の主将・足助選手のことです。先日の千葉戦の取材雑記の記事なんかは多方面から反響をいただきました。
 カターレ富山の主将・足助翔選手に学ぶ
ただなんで「足助翔 アメブロ」での検索が増えたんだろ?
そんなん、気になるじゃないですか。なので僕も「足助翔 アメブロ」で検索したのですが、おおー、アメブロを始めていたのですね。
~少年たちのように~
8月の千葉戦で負傷した肩の手術で入院していたようで、無事退院したようです。
その様子だけではなく、いろいろな思いをつづっていますね。今後もチェックしてみようと思います。
今日はこのへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>