エルゴラ記者のサカつく7体験記。


今日のエルゴラ。表紙はなでしこですが、浦和戦のマッチコラムと柏戦のプレビューも載っております。あと「今日のエルゴラは妙に分厚いなー」と思っていたら、8月4日に発売されるサカつく7の広告も4ページに渡ってどどーんと掲載されてました。
今作の特徴について、かなり詳しく紹介されてますので読んでみてください。
いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
紙面には「エルゴラ記者のサカつく7体験記」なるコーナーがあって、実はわたくし・いしかわごうも登場しております。実はみなさんよりも一足先に入手して、担当クラブの川崎フロンターレで挑戦しました。サカつくの場合って、ほんの数時間遊んだぐらいじゃ体験記は書けないですからね。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 複数年シーズンの体験記なので、ブルーのPSP片手に毎日コツコツとプレーしてました。なかなかドラマティックな結末になっていますから、ぜひご一読を。
それでは、また。
 ちなみに今回は、サカつくのゲーム中にエルゴラッソが登場してきちゃいます。エルゴラを読んでサッカー情報を仕入れております。あとJリーグファンにはおなじみの日々野真理さんが出てたりしますからね。ゲーム中のU字工事のネタも面白かった。こうなったら次回作では、自分が登場できるように頑張らねば・・・(なんてことを前回の発売時も言ってた気がする)。
J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS 特典 強力助っ人衆プロダク…/セガ

¥6,279
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>