今日から7月。


 昨日は中村憲剛選手にインタビューをしました。五月のガンバ大阪戦で見せた劇的なロスタイムフリーキック弾が、スカパー!の五月月間ベストゴールに選出されたので、その受賞インタビューです。
ガッツポーズし過ぎた右腕が翌日筋肉痛になっていたりと、あの後世まで語り継がれるであろう「ケンゴラッソ」の後日談をたくさん聞かせてもらいました。リラックスした雰囲気でしたし、楽しくインタビューできました。近日中のエルゴラに載る予定なので、どうぞお楽しみに。
そして今日のエルゴラは、神奈川ダービー特集です。
いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
フロンターレからは山瀬功治選手、田中裕介選手にたっぷりと意気込みをうかがってます。マリノスの栗原選手、谷口選手の強いフロンターレ意識とのコントラストがハッキリ出ていて、なかなか興味深いです。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
これは3ヶ月前半前に予定されていた第2節のエルゴラプレビュー。これを持っている方は、今回のと紙面を比較してみると、いろいろと面白いかもしれませんぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>