今日の麻生取材。


 今日は朝から麻生取材に。
セレッソが来週火曜にACLがある関係で金曜日開催なんすわ。なので、今日が前日練習でした。セットプレーの確認をしていたのですが、珍しく相手のロングスロー対策もやってました。セレッソの選手にロングスローをしてくる選手がいるみたいですね。相手役のロングスローしていたのは、なぜかGKの安藤選手。キーパーがスローインをしている光景なんて・・・・しかもロングスローをしているのなんて、なかなか見れないっすよ。だって試合中にすることまずないですからね。安藤くん、なんでスローイン技術を磨いてたんだろう・・謎だ。
 練習終わってモロモロを取材してエルゴラのプレビューとコラム原稿を入稿。
あとジュニーニョにクルピ監督との話を伺いました。実は来日前、パルメイラスでクルピ監督のもとでプレーしているんですよ。この話は、ブロゴラに書いておきました。
http://blogola.jp/p/13239
あともう一本選手コラムを入稿。さすがに疲れましたわ。
書店を冷やかしていたら、べしゃり暮らしの最新刊が発売されていたので購入。
いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
ヤンジャンで読んでるけど単行本も買ってます。まだ12巻なのね。たぶん作者はお笑いを描きたいんじゃなくて、お笑い芸人にしかわからない「コンビ愛とはなんぞや?」を描きたいんだろうな。
面白い漫画だわー。笑い飯も熟読してるらしいです(笑)。
明日は大阪に行ってきます。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>