芸人定食。


最近、移動中によく「サカナクション」を聴いています。
なかでも「三日月サンセット」は取材の帰り道に聴くと妙にしみるんですわ。そしていろいろと頑張っていこうと思えてくるから不思議です。
 今日は用事があり、新宿と池袋に。もうすっかり春ですな。
新宿に来たついでにルミネtheよしもとで、持っていたチケットの払い戻しをしてきました。3月12日に品川で見る予定だったイベントライブ「芸人定食~大盛りSP~」のチケットです。
芸人定食~大盛りSP~
2011年3月12日(土) 17:30開場 18:00開演
会場:品川ステラボール
出演:千原ジュニア / ケンドーコバヤシ / 陣内智則 / サバンナ / 野性爆弾
今回は、千原ジュニアを中心に、毎回芸人たちが考えた持込企画をその場にいるメンバーが実際に試すという、新宿・ルミネtheよしもとでやってるイベントライブのスペシャル版でした。前から5列目というかなりいい席だったこともあり、指折り数えてその日を楽しみにしていたんですよ。
 週末はたいていJリーグの試合取材が入るので、土曜日のイベントだってまず行けないんですが、この週はフロンターレの試合(日産でのマリノス戦)は12日(日曜)開催。土曜日も観戦できるという絶妙なタイミングだったんですけどね・・・前日の3月11日の大震災の影響で中止になってしまいました。そこは仕方ないですね。
 窓口で払い戻しを受けた後、新宿ルミネtheよしもとのグッズショップものぞいてみました。ピースとか楽しんごのグッズが人気みたいですね。「ニャーと鳴くぞ!」とかプリントされてる、ジュニアの犬用Tシャツシリーズがなかなか面白かったかな。
 機会を見つけて、お笑いのイベントも見に行こうっと。
あっ、今日のエルゴラで今週のフロンターレの練習レポート書いてます。
 それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です