おだやかじゃない余震続き。


 おだやかじゃない余震が続いていますね。
僕が日々の生活を営んでいる地域なんぞ、東北地方に比べたらたいしたことない震度ですが、それでもまわりのケータイの緊急地震速報がけたたましく鳴り響くと、ドキっとしますからね。
 今日はフロンターレの練習取材に行ってきたのですが、プレスルームでもまわりの記者さんの地震速報が一斉に鳴り始めるし、慌ててクラブハウスから飛び出す選手もいましたもん。もしこれが何万人もいるスタジアムでいっせいに試合中に鳴り響いたらとか思うと、想像するだけで「・・・・」と思ってしまいますわ。
 帰りは某所でモロモロの打ち合わせやネタ出しをしていたら、某ケーブルテレビ番組のディレクターと意気投合。気づいたら「新番組の企画もいろいろ考えているんで、ぜひ協力してくださいよ」との流れになってました・・・なんでやねん(笑)。
 まぁ、本業に差し障りのない範囲でひさびさに放送作家の仕事もしていこうかなーとも考案中。やりたいことが増えるのはいいことですしね。お金も稼ぎたいしな。
ちゃんとオファーが来てから考えようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>