やれることから。


 今日は、フロンターレの街頭募金活動を取材してきました。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 今回の募金活動は、川崎フロンターレだけではなく、大相撲の春日山部屋、川崎新田ボクシングジム、NECレッドロケッツの合同で、スポーツという枠を超えて行いました。フロンターレの選手の隣には力士とボクサーも並んでいる。こういうのっていいですよね。
 取材記事はブロゴラにアップされております。
[川崎]相馬監督が「これはまだ第1歩」  サッカー専門新聞 エル・ゴラッソ web版 BLOGOLA
なお今日の募金結果は、
新百合ヶ丘駅192万3049円
武蔵小杉駅で201万3080円
Mind-1ニッポン復興支援活動「街頭募金活動・募金箱・義援金口座」ご報告(3/18現在)
2時間で400万円弱集まりました・・すごいっ!
寒い中、参加した選手、協力してくれたサポーターの方々、募金してくれた方々に感謝です。
来週22日(17:30~19:30)にも、2回目の合同募金活動を武蔵溝ノ口駅と新百合ヶ丘駅で行う予定です。通りがかった方は、ぜひ協力を。
やれることから、やっていくべしっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です