「鉄道プロマイドを手に入れろ」の巻。


 本日は麻生取材に。
練習後、広報さんが作った告知ボードを持ってプレスルームでアピールしてきたので、宣伝しておきます・笑。
いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
 そうなんですねぇ。
今回のマッチデープログラムでは中村憲剛選手と大東チェアマンによる特別対談が掲載されております。現役のJリーガーが現役のチェアマンと、Jリーグのあの話題について語っているという企画です。
 それにしても、チェアマンという存在というのは、Jリーグの選手にとってどのぐらいの立場なんでしょうね。そこらへんの関係性がイマイチ掴めないので、思わず「学校で言えば、生徒と校長先生ぐらいの距離感?」と憲剛選手に聞いてしまいましたが、「・・・そんな感じだね」とのことでした・笑。うーん、校長先生と対談するのは緊張するなぁ。
 ちなみに今節のマッチデープログラムは、鉄道フェスタにちなんで、スタジアムで買うと付録で「鉄道プロマイド」がもらえるそうです。「鉄道プロマイドって何?」と思っていたら、広報さんが実物を見せてくれました。
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
「ガシガシ宣伝しちゃって下さい」とのことなので紹介します。全部で4種類あるみたいです。
 こちらは大久保嘉人選手の駅員プロマイド。
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
 めっちゃ笑顔ですな・笑。
なお彼は現在得点ランクトップを走ってる、Jリーグナンバーワンストライカーです。
こちらは稲本潤一選手。
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
 ワールドカップでもゴールを決めているあのイナモトです(←いまさら)。先日の鹿島戦でJリーグ200試合を達成しました。すっかりフロンターレのカラーに染まっております。
 そしてチェアマンと対談した中村憲剛選手。びしっとポージングしております。
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
直筆サイン入りは当たりなのかと思いきや、たまたま一枚だけ書いてくれたものだそうです。
 なおこの駅員の制服はホンモノを着て撮影しております。いや、まじで。週末の「川崎の車窓から」・・・楽しみっすね。
http://www.frontale.co.jp/info/2013/1104_12.html
なおマッチデーは電子版も購入できるので、スタジアムの来れない方はこちらでどうぞ(プロマイドは付きません)。一部300円です。
http://www.dlmarket.jp/manufacture/index.php?consignors_id=9158

こんな記事もどうすか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>