今日のエルゴラ。


 今日のエルゴラ。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
川崎F対浦和戦のマッチレポートは見開きカラー掲載です。マッチレポートでは両サイドの見ごたえある攻防を中心にして組み立ててみました。前半はよかったんですけど、後半がね・・・・川崎F側のコラムでは、ここ最近勝ち切れなくなっているそんな要因を、攻守両面について指摘しておきました。
 フロンターレのオフィシャルマガジン「FROZO」に「番記者酔いどれ座談会」というコーナーがあって、スポーツライターの江藤さん、神奈川新聞の塩野記者、やべっちFCのディレクター・進藤さんとともに、僕もエルゴラ番記者として登場させてもらいました。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 内容は、今年のフロンターレの振り返りです。
 ちなみに今回の「FROZO」は中村ケンゴ特集なのですが、伊藤宏樹×田坂祐介×楠神順平の3人による「中村憲剛を語る会」のトークがめっちゃ面白いですね。
 楠神くんは、遠征先で雑誌の買い物をよくケンゴくんから頼まれるらしいのですが、「週刊プロレス」を買ったら全然読んでくれなくて、「パパごはん」を買ったらまぁまぁ喜んでくれて、AKB48の本を買っていったら「これ、ナイス!」って一番喜んでくれたエピソードとか。あとはワールドカップで日本を離れている間にAKBがブレイクしてて、昼飯のときに「ポニーテールとシュシュ」を田坂くんのipodでずっと流していて、まわりから「正直、もういいよ」と思われてたエピソードとか。ケンゴくんのアイドルグループ好きの一面が暴露されてて笑えます。
 
今週で2010年のJリーグもラストです。頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>