今日のエルゴラ(京都×川崎Fプレビュー)


 最近、天気いいっすねー。

今日も朝から練習取材に行ってきたのですが、秋晴れが心地よかったー。そして取材もサクサクとはかどってよかった。

今日のエルゴラです。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 京都戦のプレビューは、ナビスコファイナルの結果と、上位陣の直接対決が多いためか、原稿は珍しく1本こっきりでした。思わず「なにぃー」と言いそうになりました。だって、だいたいゲームプレビューとコラムの組み合わせが日常でしたからね。肩透かしというか、逆に、いかに一本に内容を盛り込むかに苦戦したりしますわ、逆にね。今回は、ジュニーニョが復帰するということで、彼をメインにしたプレビューに組みたててみましたよっと。現在J1通算98ゴールで、100ゴールのカウントダウンも始まっております。

 本紙に盛り込めなかった高畠監督のコメントなどは、ブロゴラにビシッと書いておきましたわ。

[川崎F]京都戦に向けた高畠監督「上位争いのできる位置にいることの幸せ、その責任を持ってプレーして欲しい」

さてこれから某所で打ち合わせ。もう一仕事っす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>