「U」が多い話。


どうも。
このブログに「isikawagou」というワードで検索して来てくれた人がいたんですが、えーっと、最後の「U」、余計ですよ。

[go」でOKです。

そう、「U」が多いyou・・・・なんちって。

 大爆笑してるところで申し訳ないですけど、あのー、学園祭のシーズンじゃないですか。
僕は大学時代、学園祭実行委員という「青春を謳歌したい若者」が入るサークルとは対極ともいえる活動をしていたんですわ・・・・んまぁ、そのときの経験が今につながっていることもなきにしもあらずなので、それはそれでヨシとしているんですけど。

んで、「どれどれ今年のウチの学祭はどんな感じよ?」と、HPを検索して訪れてみたんですよ。なんつーの、一年ぶりに会う親戚の子供的な感覚ですよね。あの子もどれくらいおっきくなったのかなー、みたいなね。

 そしたらさ、当日やるステージ企画が、自分がいたころ(10年前後前)とまるで変わってないでやんの・・・ビックリしたわ。おいおい、進化なしかよっー!親せきの子供でいうと、「全然背が伸びてない!!成長止まってる!?」みたいなもんよ。まぁ、伝統として受け継いでくれているのかもしれんけど・・・うん、そう信じたい。

 人間、生き続けているといろんなことがあるなー、と最近つくづく思います。
伝統と進化じゃないけれど、いろいろと積み重ねることができている反面、見えない間にいろいろなしがらみも出来始めて、知らず知らずのうちにそれに縛られて、壁になっていることもあったりしますから。

 そんなときは、スキマスイッチの「全力少年」の精神ですわ。

「積み上げたものぶっ壊してー 身に着けたもの取っ払ってー」

 
 さて。
今日はこれからNACK5スタジアムへ。一週間準備できたので、大宮の試合は、G大阪戦、浦和戦、清水戦を3試合分析できました。バッチリですわ。寒そうなので、しっかり上着を身に着けていこう。取っ払わずに。

 今週のジャイキリを読んで思ったのですが、モンテビア山形のスタジアムって、モデルはたぶんNACK5ですよね。今日、これから行くのですが・・・えーっと、先週の対戦といい、フロンターレとリアルタイムで重なるなー。

おっしゃ。

日曜ゲームなので、即上げです。積み上げた文章、消さないように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>