ジャイキリ最新刊。


ジャイキリの最新刊、17巻ゲットン。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 17巻の見どころは・・・・GK夏木のPK戦ですかね(笑)。好きだなー、ナッツのキャラクター。

今回で中断期間のキャンプも終わって、シーズン後半戦が始まります。リアルタイムで読んでいたるからあんまり感じないけど、17巻でまだこのペースってかなりじっくりですよね。

 今回のステッカーは、ETUのクラブエンブレムでした。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 1巻の初版についていた限定ステッカーの復刻版ですね。ただ1巻とは台紙の色が違います・・・1巻は水色じゃなくて黄色なんですよ。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

(1巻の初版ステッカー)

 ふふふ・・・自慢じゃないけど、ジャイキリは1巻が発売された瞬間から買ってますからね。まぁ、自慢じゃないけどな。もしかして、1巻の初版限定ステッカーを持っているのって、なかなか貴重だったりするのか??うん、別に自慢してるわけじゃないよ。

 それにしても、台紙の色の違いとか、なんかビックリマンのヘッドシールを思い出したわ。聖フェニックスとか、サタンマリアとか、始祖ジュラとか、あの時期のヘッドの台紙に水色と黄色があったんですよ・・・・少年時代の思い出です。

 あとステッカー確認のついでに、パラパラと1巻を眺めていて思ったけど、タッツミーの顔が今と全然違います。ステッカーの復刻版だったり・・・なんだかジャイキリにも歴史を感じましたわ。

それでは、また。

GIANT KILLING(17) (モーニングKC)/ツジトモ
¥570
Amazon.co.jp
ジャイアントキリング発サッカーエンターテインメントマガジン GIANT KILLING ext…/著者不明
¥750
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です