今日のエルゴラ。


今日のエルゴラです。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 大宮×川崎Fのプレビューは見開きで掲載されております。通常のプレビューに加えて、黒津選手にフォーカスしたコラムを執筆しました。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 黒津選手、8月にお子さんが生まれて、今じゃすっかりメロメロみたいです。ゴールを決めたらゆりかごダンスをすると宣言していて、そのあとにゴールも決めているんですけど、ナビスコ(第1戦)の鹿島戦(0-2から1点返す得点)だったりで、ちょっとゆりかごダンスをできるシチュエーションじゃなかったんですよね(苦笑)。「結局、ゆりかごできなかったですね」と話していたら、「清水戦(第21節)で決められなかったら、もうしないことに決めていたんですよ」と明かしていました。なかなか難しいものですねぇ。

 あとゴールランキングも載ってますけど、ジュニーニョの得点率が半端ないっすわ。現在トップのケネディが24試合で15点、前田選手が25試合で13点と、上位陣は軒並み20数試合で二ケタなのに対して、ジュニーニョさん、13試合出場で11得点ですからね。鬼や、鬼。

 さて今日もこれから取材です。
来週はインタビューが2本あるので、それの準備もせねば。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>