またガンバかよ。


 おはようございます。
今日の朝は、週末に対戦する大宮の戦い方を分析すべく、前節G大阪戦を見ています。いつもやってる作業なので何てことはないのですけど、ただ先週川崎Fが対戦した山形も、その前の節は相手がG大阪だったんですよ。しかも川崎FもこないだG大阪と試合したばかり。おかげでG大阪にめっきり詳しくなっている自分がいるぜ。

 また僕好みの、いいパスサッカーをするんだ、このチームが。(笑)。しかも大宮戦は、前半でマトが退場したから、そこからはガンバの一方的なペースだし・・・えぇーい、大宮の持ち味が出ずに、分析が進まんではないか。まだ試合まで日にちがあるので、2~3試合チェックすることにしよう。

 ちなみに週末の大宮×川崎F戦、スタジアムで配られるマッチデープログラムに、川崎側の担当記者として原稿を書いてます。スタジアムに来る方は、ぜひチェックしてやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です