今日のエルゴラ。


夜中になっちまいましたが、今日のエルゴラ。

表紙こそレッズですけど、川崎F×山形をカラー見開きで掲載していただきましたー。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 「山形が川崎Fに分が悪い理由」ってことで、マッチレポートは山形目線で描写してみました。

両者のシステム間における齟齬が招いた現象に関する戦術的なコラムと、中村ケンゴ&稲本コンビのコラムを川崎F視点で書きましたからね。なんだかんだで、原稿は3本。相手側のコメント起こしや採点寸評もあったのでボリュームあってタイトでしたわ。このカードに掲載されている原稿は僕が全部担当です(笑)。

 明日まで販売してますので、缶コーヒーと上手い棒3本我慢できるかたは、ぜひどうぞ。

 それにしても、この試合は珍しく等々力のミックスゾーンの人が少なかった。もう優勝が厳しいからなのでしょうか。アウェイ側の記者があまり来ていないっていうのもあるんでしょうけど、いつものごっがえす雰囲気はなく、顔なじみの番記者さんばっかりでしたわ。おかげで試合後の選手取材はしやすかったのですけどね。珍しかったですわ。

たまにはこんな短めの更新で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>