カメルーン戦直前企画。


 日曜日の朝は、だいたい「サンデーモーニング」を見ています。
スポーツコーナーでは、大沢親分と張さんの「喝!」or「あっぱれ!」がお馴染みですが、一緒に出演しているメガネのアナウンサー・唐橋ユミさんが好きなんですわ。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 マイナーな競技を説明するとき、なぜか工作で説明をし始めます。これが常に僕のツボです。
いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
今日は、サイクルサッカーについて力説していました。チリンチリンを鳴らしたり、芸が細かかった。

あとW杯ネタでは、一生懸命ブブセラを吹いてました。その姿がまたカワユスですね。
いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 さて。
明日はいよいよ運命のカメルーン戦。日本×カメルーン戦の前には、19:30からオランダ×デンマーク戦が行われます。そこで第2回もやっちゃいます。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

W杯直前!エル・ゴラッソとスカパー! ツイスタがユーストリームをやっちゃいます

 今回はオランダ×デンマーク戦をリアルタイムで見つつ、運命のカメルーン戦の展望を語りまくるという内容です。わたくし・いしかわごうも、オファーをいただいたのでエルゴラ記者としてさせてもらいます。メインゲストには・・・・あのサッカージャーナリスト・西部謙司さん!大御所です。僕は西部さんのサイン会に行ったことがあるくらいですよ(笑)。カメルーン戦まで地味に手持無沙汰だぜ・・・、って人はぜひチェックしてみてください。

いやー。
しかし、まんまと昼夜逆転生活になっとりますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>