ウイイレに名を刻んだぜ。


 ナビスコカップ準決勝第2戦翌日の月曜日。

さすがにな~んにもする気が起きなかったので、家でJリーグウイニングイレブン2010をやってみた。このご時世にプレステ2で遊べる新作ソフトというのもすごいですね。

 

そしていろんなモードがあっていて、驚いたわ。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 川崎Fの戦力分析に自分の文章が署名入りで掲載されてて、ちょっと感動。

そしてメンバーには川島選手、チョン・テセ選手、レナチーニョも健在。あー、思えば、今季の川崎Fは、シーズン始動当初は、ジュニーニョと中村憲剛選手が負傷離脱、そして彼らが戻ってきたシーズン中盤は川島選手、チョン・テセ選手、レナチーニョが移籍と・・結局、シーズン前に高畠監督が思い描いていたであろうベストメンバーを一度も組めなかったんだよなー。

  一日中やっていたら、さすがに左手の親指が痛くなりましたー。うわー、ウイイレやってるって感じしたわ(笑)。

なんか備忘録的に書き残しておいた。それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です