ツイッター始めました


 遅ればせながら、いしかわごう、ツイッター始めました。

 アカウントは ishikawago です・・・そのまんまっ!

 流行に乗り遅れた感、たっぷりですが、これから頑張って巻き返したいと思います。

 取材雑記とか、ブロゴラ編集の裏話とか、高齢化社会とか、環境問題とか、好きなおにぎりの具とか、どんな寺をよく回るかとか、人はなぜ戦争をするのかとか、ピラミッドだと何段目が好きなのかとか、暑苦しくない程度につぶやこうと思ってます。

みなさんの熱いフォロー、よろしくお願いします。

ブログも引き続き更新するので、ご心配なく。

それでは。今日も取材だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です