いつまでも変わらぬ・・・・


  いつま~でも変わらぬ~愛を~♪

・・・・断わっておくと、コブクロのカバー曲バージョンではなく、織田哲郎バージョンで歌ってるんだかなっ!伝わんねーだろうな(当たり前だよ)。

 この曲を聞いて思い出すのが、一色紗英が出ていたポカリスエットのCMなんですよね。懐かしいなー。昔は、ブレイクを目指すアイドルの登竜門的な扱いだったんだぜ、ポカリのCM。ZARDの「揺れる想い」も印象的でした・・・あー(遠い目)。我が中学時代の青春さ。

 そして、「いつもまでも変わらぬ」といえば、JOYのト-ク。
最初は遭遇するたびに「JOYのト-ク、うぜー」と思っていたのですが、一周まわってツボになったのか、最近ではむしろ楽しみになってます・・・俺だけっすかね。

さて。

明日は日本平で清水×川崎Fを取材予定。

フロンターレは日本平で勝てていないらしいです。

ここは、いつもまでも変わらぬわけにはいきません。そろそろ勝たないと。

 ひさびさに日本代表ネタでブロゴラ更新しました。

日本代表メンバー発表。今回の注目選手を担当記者に直撃!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です